PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑へレッツゴー♪

前回からの続きです。
この日のお出かけの目的は、鞆の町並み散策ともうひとつ。

P3270196.jpg

菜の花の撮影。

あちらこちらに素敵な場所はたくさんありますが、どうしてもこちらにこだわった理由が。

P3270129.jpg

海と菜の花が撮りたかったから(* ̄ー ̄*)

P3270192.jpg

穏やかな瀬戸内の海に菜の花がよく似合う

P3270189.jpg

P3270170.jpg

鞆の町をたっぷり歩き回ってお疲れの2わんだったけど、もう少し頑張ってもらわなきゃ。

P3270163.jpg

持ち上げる方も腕をプルプルさせながら頑張ります。笑

P3270157.jpg

お天気がよくてこの日も大満足。
次は、チューリップを撮りに行きたいな。







関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

こあらさん、カメラの腕、すごく上げましたね~!!
みんなとっても素敵な写真ばかりです(*^_^*)
ありすちゃんもまりあちゃんも可愛い!

| ももんたママ | 2014/04/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうですか~(*^-^*)ゞ
なかなか思うように撮れないことが多いのですが
でも撮ってるときはすごく楽しいです♪
もっと上手く(自分の撮りたいように)撮れたら
楽しいのかなって思うんですけどねぇ。。。
ありがとうございます^^

| こあら | 2014/04/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

ひねもすのたりのたりかな

小高い山の上の鞆の浦歴史民俗資料館(鞆城跡)には宮城道雄の像がありましたね。

まさしく、瀬戸内の春!!な写真ばかりです。

しかも、沖には宗介のお父さんが船長をしている小金井丸が!???? なわけないですね。

鞆の浦じゃないようですが・・・それは気にせずに

「こりゃまっことなつかしいのぉ、鞆の浦かえ。海と言えばこれを言わんといかんがぜ。う~~~~みぃ。心はいつも太平洋・・・やのぉて、瀬戸内海ぜよ。」

| 光 | 2014/04/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

民族資料館のところで宮城道雄の像見ました♪

そうですね~この日は本当にのどかでいいお天気でした。
のたりのたり、と言うのが本当にぴったりですね^^
こちらの菜の花畑、住所は田尻町となっていたので
鞆町のお隣だと思われます。
写真からいろんなことを感じてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

| こあら | 2014/04/10 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1026-e90ff37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

