PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージはゴスロリ♪

ペットを家族のように愛する方なら誰でも一度は考えること。
この子たちが人間だったらどんな感じなんだろう・・・

P3300003.jpg

今回そんな願いを叶えてくださったのが。
うさんぽ日和のyamineko♪さん

とーっても可愛らしい絵を描かれる方で、その美しさに一目惚れしてしまった母は
初めましてにもかかわらず、【お宅の子擬人化で描かせて頂きます!】キャンペーンに
図々しくも応募させていただちゃいました((* ´艸`))

そして、描いてくださったのがこちら。



うはっ!なんてかわゆいんだーーーーっ(*≧∪≦)
こう見えて(←)ゴスロリ大好きな母はストライクど真ん中!
こんな娘たちがいたら(二本足の娘たちも小さい頃は犠牲者。爆)
いつもレースたっぷりのフリフリを着せて
毎日可愛い可愛いって言いまくるだろうなぁ・・(o´H')oO○ぽわん

でもって、わんこのありまりもすんごい可愛いですよね~
二次元でヨーキーって、なかなか難しいんじゃないかと思うんですよね・・
(絵心ないんで難しいことはわかりませんが
今まで、これ!というデザインになかなか出逢えなくて)
コートの色艶を含め、表情までも2わんの特徴をよく捉えていただき
とってもとーっても嬉しかったです。

ここでご紹介するだけじゃもったいないから、オリジナルグッズを作っちゃおうかな~
なんて思ったりもしています

yamineko♪さん、本当にありがとうございましたー!










関連記事

| ありまり | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛過ぎる‼︎

きゃあ~~~~~(≧∇≦)
どちらの絵も激カワ〜〜〜☆☆☆
ウンウン、ありまりちゃん、人間だったらこんな感じだろうなぁ。
ワンコありまりちゃんもそっくりやし♪♪
素敵な作品だね〜。
私もついピーチには女の子っぽい服ばかり着せてしまうの(^^;;
やっぱり女の子(にんこもわんこも)っていいなぁ。
息子しかいない私は娘に対する強い憧れが…(笑)
だからなのかお嫁さんが可愛くて仕方ないんだよね(^o^)/

| yuka | 2014/04/01 09:18 | URL | ≫ EDIT

わーぃっw
ご紹介ありがとうですーっw
生のありまりちゃんのかわゆさには及ばないけど、
そこはかとなく特徴掴めてたら嬉しい♪
描かせてくれてありがとー☆

| yamineko♪ | 2014/04/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

売れる

ちょっとした気の利いたオリジナルな小物を作って、お近くの観光地の売店や駅の土産屋さんに置いてもらったら、確実にそこそこ売れます。
「ゆるキャラ」じゃなくて「○○市ぷりキャラ(ぷりてい・きゃらくたあ)~ありまりチャン」とかで。
大ヒットすれば・・もしも、ですが・・・地元の名誉駅長も夢じゃない。
最終目標、ソフトバンクのCM。

うちのキキだったら、相当凶暴に描かれそうで怖い。

| 光 | 2014/04/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

yukaさんへ

ありがとうございます!
本当に可愛く描いてくださったのですごく嬉しかったです^^

わかる~!
やっぱり可愛いデザインのものが着せたいですよね~
(そんな世代なのかしら?笑)
娘たちも同じようにフリフリばかり着せていたんだけど
自分で着たいものを選ぶようになってからは
一切拒否られるようになりました^^;
わんこは何も言わないのをいいことに
自分の趣味を押しつけまくりです。笑

娘同然で可愛がってもらえるお嫁ちゃんは幸せですね~

| こあら | 2014/04/04 08:36 | URL | ≫ EDIT

yamineko♪さんへ

こちらこそ、こんなに可愛く描いてくださってありがとうございます!
きっとヨーキーは難しかったと思いますが
あんなに短時間で綺麗に仕上げてくださって。。。
自分に絵心がないだけに、感動も一入でした。
家族にも大好評でした。
本当に感謝感謝です!

| こあら | 2014/04/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

光さんへ

あはは~売れますかね・・^^;
でも、そう言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
販売云々はさておき、こんな可愛いデザインをいただいたのですから
やはりオリジナルグッズは作りたいなって思っています。

キキちゃんも可愛いと思いますが~
まりあもなかなかのやんちゃなので。汗

| こあら | 2014/04/04 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1023-b83b5d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT