PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して乗せられたわけではない・・と思いたい。

いよいよ1週間後に迫った消費税増税。
お買い物に行くと、“今がチャンス!”とか“買い貯めおすすめ商品!”とか
あの手この手で購買意欲を刺激されますが
特別何か買っておかなきゃという気は全くなかった母。

なのに。

なのに。

買ってしまった・・・

P3240037_20140325134555673.jpg

今まで使っていたものが、このところ調子が悪く
(オートセンサーは壊れて、レンジ部分が弱っていた)
でも、まだ10年ちょっとしか使ってないし
使えるのにもったいないかなと買い替えの決断ができずにいました。

P3230001_20140325141433d56.jpg

なのに、なのに。
うっかり買い替えてしまった。。。

新しいオーブンレンジは、使い勝手もよくもちろんとっても気に入ってはいるけど
消費税増税がなければ絶対に買ってなかったなぁとも思うので、やはりちょっと悔しい母です。

それから。
これも全然考えてなかったんだけど、病院でオススメされたのでつい購入しました。

P3250003.jpg

フィラリアのお薬。
絶対に必要なものだとはいえ、2匹×7ヵ月分で1万円超え。。。
一度に支払うのはキツい~

そして、さらに大きなお買いもの。

P3250001.jpg

いやいやいや・・・ホントに買ってよかったのか
しかも駆け込み需要が多く、納車は未定だそうです・・・

どのお買い物も間違ってなかったと思いたいけど、お財布はとっても厳しいこあら家です

しかも。

P2110119.jpg

o(- -;*)ゞ イヤァ





関連記事

| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すばらしいお買い物の数々
高い物は特に3%でも違いますものね~

ねっからの貧乏性の私は
帰り道ドラックストアでシャンプー&リンス
洗剤を買占めて手が千切れそうになりながら
数日過繰り返しております。

願わくば(運転さえ出来れば)
車が欲しかったと切に思う私ですけど~

| kurucocomama | 2014/03/27 12:50 | URL |

kurucocomamaさんへ

食料品は賞味期限があるし、日用雑貨はセールの時の方がお安いので
買い貯めはほとんど予定してなかったんです。
でも、ここにきてちょっとだけ焦り始めていたり^^;

オーブンレンジも買うつもりはなかったんだけど
ホント調子悪かったので、4月になって動かなくなったら・・
なんて考え始めたら、つい買っていました。
カード払いって怖いね~笑

車!?買っちゃえばよかったのに~
そしたらもっと一緒に遊べる~♪笑

| こあら | 2014/03/28 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1019-5af67bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

