PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊張と苦笑いの撮影会

いつもお世話になっているdoggardenさんで
プロのカメラマンさんによる撮影会があったので参加してきました。

IMG_3211.jpg

可愛いよね~
さすがプロのお写真は違います

IMG_3217.jpg

こうして見るとすごくお利口さんでモデルができてるみたいだけど
実はかなりやらかしてくれた2わん

IMG_3231.jpg

ビビりっこまりあさん、初対面のカメラマンさんにどうしても慣れることができず
おやつを見せられても震えてばかり
何度脱走してしまったことか
(逆に一度オスワリしてしまったら動かないので撮りやすかったとは言われましたが)

IMG_3262.jpg

ありすはありすで、タダでありすを撮ろうだなんて!と言わんばかりに
ギャラが出てくるまで目線&指示は一切拒否の横柄な態度。

IMG_3273_20140324204730b9e.jpg

でもおやつを見せられた途端、今度は何が何でもカメラマンさんの視界に入り込もうと必死。
それでもなかなかもらえないと、勝手に袋の中に顔を入れて食べちゃってるし(>_<)

IMG_3236.jpg

でもって、極めつけは。
撮影前にちゃんとすませていたにもかかわらず、セットの中におもらし

IMG_3246.jpg

こういった撮影会には、今までも何度か参加の経験はあるんだけど
こんなに苦笑いの連続は初めてで、なかなかいい思い出になりました(^_^;)






関連記事

| ありまり | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1018-e02709dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

