PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい匂いと仲良しお友達に誘われて

先週の日曜は美味しくて楽しいお出かけでした

P3160001.jpg

手際のいいお友達が、板前さんのごとくちゃちゃっと捌いてくれて
いつものカニ鍋や焼きガニに加えて、今回はからあげと但馬牛のたたきまで!

いつもおせわになります♪

この日、所要で遅刻して行ったこあら家。
お手伝いもせず、ごちそうになるだけたっぷりごちそうになりました(^_^;)
いつもながら家主さま&お友達に感謝感謝です

楽しく美味しくいただいた後は。

P3160036.jpg

別腹もたらふく。笑

P3160045.jpg

わんこ達もわくわくする気持ちを抑えきれない様子。
(って、ここまできてやっとわんこ登場。汗)

もちろんわんこたちの分もあります~

P3160059.jpg

2月と3月にお誕生日を迎えたチョコちゃんとここちゃんの似顔絵ケーキ。
そっくりで可愛かった~

P3160064.jpg

みんなで仲良くうまうまタイムを終え、お腹いっぱいになったところでお庭ランランタイム

ここちゃんお顔が写ってなくてごめんねー

何度も会ってるわりに、ほとんど絡みのない子たちの唯一のわらわらタイム(^^)v

P3160100.jpg

会う度にまりあにラブコールし続けてくれるなっつくん。

P3160164.jpg

今回、初めて意思表示していました。(父の足元限定)
とても小さな小さな声だったのに、言われちゃうとしょんぼりしちゃったなっつくん。

P3160129.jpg

そうゆうとこ大好き~(*^_^*)

お友達のみなさん、今回も楽しい美味しいをありがとうございました!
次回も楽しみにしてます~(って、少しは働けって話だよね)








関連記事

| お友達 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1017-d2d55188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT