PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百花にさきがけて

暖かくなってくると、おでかけ虫がうずうず
おまけに写欲もむんむん。笑
(こんな呑気なことが言えるのは、重いアレルギーがないからなのですが)
ということで、お休みだった娘2号も一緒に梅園に行ってきました。



早咲きのピンクの梅は満開
一帯が甘い香りに包まれていました。

P2250012.jpg

でも、霜のせいで茶色く変色してる花が多くてちょっと残念

P2250130.jpg

白い梅は蕾が多く、まだ少し早かったみたい。

P2250087.jpg

でも平日の朝イチに行ったので、園内は貸切状態。

P2250031.jpg

のんびりあさんぽしつつ、ゆっくり写真が撮れて満足満足~

P2250057.jpg

こちらも朝から走り回れてすこぶるご機嫌。
朝露でどろどろになりながら(母涙)、あちこち自由に駆け回っていました(・・;)

P2250094.jpg

もう1回くらいは撮りに行きたいなぁ。。。

P2250102.jpg

トリミング前のもっさりで失礼しました~




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1013-0cce3cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT