PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的地は業界でウワサのあの場所

ぽかぽか陽気だった休日。
朝からごろごろする父をおだてて誘い、北に向かってちょいとドライブに行ってきました

道路には何もなかったけれど、途中休憩に寄ったサービスエリアには
1メートルは軽くあるだろうと思われる積雪が

と、なれば。

P2230010.jpg

当然(?)わんこたちも放り出されるわけで。

P2230002.jpg

人は一歩を踏み出す度に雪に埋もれたけど、わんこたちは軽いから大丈夫。
でも、やっぱり少々迷惑顔よね・・(^_^;)

県境を越えると雪はすっかりなくなり、大山もがとっても綺麗に見えました

P2230023.jpg

こんなに山頂までくっきり見渡すことができるのは珍しいのですよ~
(因みにこちらは若かりし日のありすちゃん)

P2230041.jpg

記念撮影を終え、さらに車を走らせて。。
この日の最大目的地に到着。

最近車のCMで話題の。

P2230094.jpg

らしい坂。
「ベタ踏みだろ!」「いいえ」で御馴染みですよね~

何度か通ったことはあったのだけど、あんなに勾配キツかったかな?と思ってて
確かめに行ってみたかったのです。
そして、やっぱりコマーシャルで見るほど急ではなかったような・・(;;;´Д`)ゝ
でもって、我が家もベタ踏みではありませんでしたよ~笑
あとどうでもいいことだけど、坂の写真を撮りにきている人がすごく多かったです

せっかくここまできたのだからと。

水木しげるロード

鬼太郎ロードなど散策して、観光気分も味わって

P2230128.jpg

帰りの車の中では、ぐっすりの2わん。

思いつきで出かけたけど、なんだかとっても盛り沢山で充実した休日でした。




関連記事

| おでかけ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1012-e1a3c000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

