PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽしっぽ

ありすと暮らし始めて6年半。
すっかりヨーキーの魅力に憑りつかれ、ヨーキーグッズもいつの間にか増えている今日この頃。
そんな中のお気に入りのひとつが、こちらの時計。



身長?15cmの小さな逆立ちヨーキーちゃん

P2200157.jpg

表情もとっても可愛いけど。

P2200154.jpg

ゆらゆら揺れるしっぽもまた可愛いのです

でもね。
イマイチ時間がわかりづらい

P2210011.jpg

4時半なの?5時半なの?って思っちゃう(;^ω^)

こちらは我が家のしっぽたち。

P2210019.jpg

小さいけど、太くてしっかりめ。
上向きになることは少ないぶん、上がってるときは妙に嬉しくなります。(飼い主が)

P2210099.jpg

こちらは四六時中、ゆらゆら動きまくっています。
ありすに比べると半分くらいの細さ。
しっぽも痩せ気味のまりあちゃんです。




関連記事

| ありまり | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりに早い更新にびっくり(*^▽^*)
おでんもおいしそうだし
散歩も楽しそう
でもありまりちゃんの
おいもが大好きな
顔がいいね(*^^)v
我が家、ストーブがないから
焼きいもはできないの
おいしそう
ありすちゃんは尻尾だけの登場なん(*´▽`*)

| きり | 2014/02/21 22:35 | URL |

こんにちは~

同じヨーキーでも尻尾に個性がありますよねe-76
うちももかの尻尾が上向きで高速プリプリすると
家族で喜んでみてます
(新品オモチャを渡した時のみなの^^;)

↓卵の殻、いい情報ありがとう
さっそく探しに行こうっとe-68

それからありまりちゃんの雪遊びの時につけてる
可愛いネームプレートが気になって・・・
紐、リボンかな? 

| mochariomama | 2014/02/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

きりさんへ

更新しないときは全くしないので
よくそう言われます^^;
気まぐれ更新で申し訳ないですm(__)m

最近は石油ストーブがないおうちの方が多いですよね。
我が家も一時期なかったんだけど
震災後、やっぱりひとつはあった方がいいかと
手放さずにいます。
感想対策と焼き芋とおでん作りに大活躍ですよん♪笑

| こあら | 2014/02/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

mochariomamaさんへ

しっぽって太さも長さもホントみんなそれぞれですよね~
気持ちがよく現れる場所だけに、より可愛いく見えてしまうのかもです^^
たまにしっぽが長いままのヨーキーちゃんを見かけると
ウチの子たちも長かったらどんな感じだったんだろう・・
とよく考えます。

雪の日につけているのは、普段ほとんど毎日つけているもので
こちらのお店のチョーカーです。
http://item.rakuten.co.jp/skipdog/10001752/
ありすは赤いリンゴ、まりあにはピンクのサクランボを買っていたのですが
まりあはサクランボを噛みちぎってしまい、今はチェーンのみつけています。
そしてありすのりんごは色あせて白くなってしまっています(>_<)
これに、アルミ製の小さな迷子札をくっつけているだけです^^

| こあら | 2014/02/24 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1010-aff89b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT