PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視されているような気がするんだけど。

素直じゃないのは、長女という立場におかれているからなのか。
それとも、元来そういう性格なのか。
はたまた、とことんエコなのか。

一見、ストーブの前で寛いでいるように見えるけど。

P2190123.jpg

背中じゅう目玉になって、お耳もピーンと情報収集モードになってるありすさん。

P2190108.jpg

目の前のガラスに写る母の動きをチェックしてるんじゃないかというタイミングで。
(確か視力はあまりよくないと聞いてますが)

P2190119.jpg

くるっと向きを変え、起き上がる。

P2190148.jpg

無駄な動きは一切なく。
(トリミングアンテナが立ってるのはご愛嬌)

PC270435.jpg

さぁ食べよう~って時を見計らって動き出すのはお見事です(; ´艸`)

因みに、まりあはいちいち母の動く方へと移動して付きまといます
独り占めなんてしないのにねぇ。。。





関連記事

| ありす | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1009-bb36817e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

