PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

雪が降ったり道路が濡れていたりで、このところ満足なお散歩ができていなかったのですが
今日は久しぶりにお日様の下をゆったり歩くことができました

ありまりもこんなにいいお顔。



ありすの足取りがこんなに軽いのは珍しいので動画も撮ってみました



早く暖かくなぁれ






関連記事

| ありまり | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暖かい1日でしたね~
お散歩日和だったけど残念ながらカフェの行き帰りだけの
お散歩でした~

まりあちゃん
もっとガンガン歩くのかと思ってた~
2ワンいいペース

うちはココちゃんが早すぎてなかなか動画撮れないのです。

| kurucocomama | 2014/02/17 00:32 | URL |

kurucocomamaさんへ

まりあ、小さい頃はもっとがんがん行ってたんだけど
最近はありすに(私に?)合わせることもできるようになってきたみたい。
でも、気分よく歩いてるとうっかり先に行きすぎちゃうこともあって。
そんなときは、ありすが追いつくのを待ってるから
一緒に歩くのがいいのかもしれないねって勝手に思っています。

2匹連れて歩きながら動画を録るのは難しいよね^^;

| こあら | 2014/02/19 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1008-107e1bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

