PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪華カニ三昧パーティ♪

前回、瀬戸内でカニと言えばワタリガニと書きましたが
山陰(日本海?)でカニと言えば、もちろんズワイガニ
境港まで買い出しに行くこともよくありますが。

この日は。

PC220009.jpg

お友達が手際よく捌いてくれたカニで。

贅沢カニ三昧

豪華カニ三昧パーティ

PC220036.jpg

自分で撮っておいてなんですが、写真見てるとほっぺの下がきゅっとなります

美味しそうなお料理を遠慮なくほおばる飼い主たちを。

おねだりビーム発射中

わんこたちもひたすらガン見

PC220070.jpg

そんな中、この方だけは相変らずエコ活動に勤しんでいらっしゃいました^^;

PC220076.jpg

そんなこんなの長~い長~い修行の時間を終え、わんこたちもうまうまタイム

PC220083.jpg

仲良くケーキを食べた後は。

かわいゆいねぇ~

この頃にはかなり酔いが回っていた男子会のメンバーさんたちのご協力のもと
(顔出ししちゃいたいくらいみなさんご機嫌さんな笑顔でした)仲良くおそろいの帽子で撮影タイム

PC220152.jpg

わんこたちにとっては、またも修行の時間?(^_^;)

その後、美味しいデザートもいただき。

底なし沼のように食べます

女子高生のようにおおはしゃぎでプレゼント交換をしたりして。

PC220195.jpg

楽しい楽しい1日を過ごさせていただきました。
お友達に感謝感謝なクリスマスのできごとでした

季節外れにつき、1回で終了させたく
いつもに増して長い記事で失礼いたしましたm(__)m





関連記事

| お友達 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・楽しかったですよね~
そして・・・美味しかったですよね~(*^_^*)
思い出しただけで・・・ヨダレガ(笑)

また美味しい楽しい・・・できると良いな~♪


っと・・・!メチャ降りましたね~
こちらはそうでもなかったんですよ!
朝はさすがに・・・傾斜ハンパないもんでビビりながらの出勤でしたが
5センチほどでした(●^o^●)w
たまに降るから楽しいんですよね~
次は20年後?!(爆)
その前に!雪見酒&雪遊び一緒にしたいですね~☆

| 豆日和 | 2014/02/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

豆さんへ

ホント!自分で撮った写真なのに見返してると
美味しかったなぁ・・って思わずゴックン。笑
そして、楽しかった!
豆さんにはいろいろお世話になるばかりだけど
(もちろんチョコ家にも)またできたらいいなぁと
思わずにはいられないですね^^

雪~♪降りました!
関東では40何年ぶりって言ってたけど
多分こちらは20年ぶり。
雪に慣れてないので、少し降ってもパニックです。
今朝もしんしん降っていましたが、今回は大したことなくてよかったです~
雪遊び?数年前のなっつくんの衝撃の姿を思い出しちゃう~笑

| こあら | 2014/02/14 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1005-17234fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT