PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けこやけ

前回からの続きです。

絶好の撮影日和にめぐまれ、本当ならまだまだ水仙の写真も撮っていたかったし
島の散策もしてみたかったけれど(1周しても4㎞ちょいらしい)
船の便が限られているめ、後ろ髪を引かれる思いで島を後にしました。
滞在時間、わずか1時間40分。。。いかに物足りなかったかご想像ください(;´д`)トホホ

その後。



娘2号オススメのシャコ丼定食をがっつりいただきました
よく考えたらお昼ご飯食べてなかったのよね~
天ぷらとシャコ酢もついてて、とーってもボリューミィ&とーっても美味し!
それにしても、20代女子のオススメが可愛いカフェとかではなくて
シャコ丼の店ってってどうなの・・(^_^;)

そうそう!どうでもいいことだけど、こちらのお店を訪れたとき
ちょうど某テレビ番組(都道府県による食文化をカミングアウトするあれ)の収録が行われていて
出演してくださっても結構ですよ~と言われちゃいました。
まぁ、即ダメです!とお断りさせていただきましたけどね。
とは言いつつ、放送日がちょっと楽しみだったりもしますが。笑

お店を出たら、空がいい感じに色づいてきたので。

P1290240.jpg

急きょ夕焼け撮影会の始まり~

P1290278.jpg

でも設定をいじってる間に、あっという間に太陽が沈んでしまった
地球って意外と速く動いているのね・・と実感。

ふと気づいたら、2わんがくっついてて可愛いかったので思わずシャッター押したけど。

P1290255.jpg

シルエット写真だった~(^_^;)
これはこれで結構好みだけど、やっぱりお顔が見えないと寂しいので
露出オーバーにしてみた。

P1290270.jpg

娘はこっちの方が好きだと言うけど、ワタシとしては雰囲気がイマイチのような気も
難しいね。

で、この日の夕焼け写真の一番のお気に入りはコレ。

P1290302_20140203154547ef7.jpg

夕陽でも海でもなくて、やっぱりシルエット写真。笑

でもって、この日の娘が撮った中でのワタシの一番のお気に入りは。

P1290931_20140203154811865.jpg

これまた水仙でも夕陽でもなく島で撮ったアートなありす。笑

母娘なので、言いたいことも遠慮なく言うけど
お互いを褒めあうことも大切にしたいなと思っています。
だってほら、いくつになっても褒められると嬉しいですもんね!


no flower without rain




関連記事

| カメラ女子部(修行中) | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koarablog.blog117.fc2.com/tb.php/1003-b207eb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

