2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろはにほへとちりぬるを。

ありまり町は田舎だけど空がとても狭い。
なので、綺麗な夕日が見られるかも!?なんて聞くと
それだけで出かける理由になったりします。

PC190018.jpg

到着して、雲の多さに多少めげることになったとしても
それがレアな光景であることに違いはなく
一瞬の美しさに心が躍ります。

PC190025.jpg

マジックアワー突入後はさらに表情を変え
ひと時たりとも同じときはないんだと、諸行無常を憂いてみたり。

PB220138.jpg

それでも。
出会えたことに大きな感謝。

PB220145.jpg

小さな小さな子たちだけど、もたらしてくれるパワーは最大級。
小さな小さな命だけど、かけがえのない大きな存在。

PC060187.jpg

ありがとう。
またね。


| お友達 | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500TYPE EVA PROJECT

特別なトワイライトエクスプレスを追いかけているうちに
にわかに鉄道ブームがやってきている我が家。
先月初めからは、またもスペシャルな列車が走ると言うことで
始動初日に見に(撮りに)行ってきました。

PB081289.jpg

実は新幹線を撮るのは初めて。
こだまと言えど、すっごいスピードで走り抜ける一瞬を捉えるのはとっても難しかった~

PB080014.jpg

しかも、1日1往復しか走らないのでチャンスも限られているし
でも、そのあまりに美しすぎる姿にはすっかり魅了されてしまいました。

と言うことで、もっと近くで見たいと日を変えて駅構内へ。

PB294711.jpg

正直なところアニメはよく知らないんだけど、やっぱりかっこいいぞ~

PB294736.jpg

そうさんもおおはしゃぎでした。

PC010096.jpg

今度はお散歩もしつつ、写真も狙えるポジションを見つけようと思っています。
また行く気。笑





| カメラ女子部(修行中) | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |