2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新です^^;

なんだかんだで今月もまだ1日しか更新できていませんが・・・
それでも覗きにきてくださっている方々には本当に感謝です
もうしばらくで通常営業に戻れると思われますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。
娘1号只今帰省中につき、日々何かと慌しく過ごしているのですが
この秋は、ほぼ毎週末特別なトワイライトエクスプレスがありまり町を通過しておりまして
ちょいちょい見に行っておりました。

P9220062.jpg

間近で見る車両は、それは重厚で豪華
そのかっこ良さにすっかり魅了されてしまい。。。

P9201211.jpg

気づけば、うっかりにわか鉄道ファン(*^^*)

P9210025.jpg

なんちゃってトリテツやってました。笑

撮りテツ化しています。

どう撮ればよりかっこよく撮れるのかとか
お花も一緒に入れて撮りたいとか、次々欲が出てきて困ります^^;

PA090412.jpg

とはいえ、子連れ犬連れの身。
とりあえず、毎日のお散歩で駅方面から線路沿いを歩いて列車を眺める毎日です。
そして、来月から走り始めるというエヴァ新幹線にわくわくしております



| 日常 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝が涼しくなってきたので

ここ数日最低気温が10°Cを下回ったありまり地方。
そこで、湯たんぽ(昼間は暖かくなるのでレンチンするタイプの)を用意してみました。

IMG_0634.jpg

早速寒がりなありす姉さんがぬくぬく(*^^*)

でも、しばらくしたら。

IMG_0635.jpg

へそ天になってた💦
まだ少し早すぎたみたい(⌒-⌒; )






| ありす | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

