2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに

約1ヶ月間の入院を経てようやくパソコンが返ってきました。
ふー長かった~(∩´﹏`∩)
メーカーさんの話によると、何でも我が家のパソコンはWindows10には
対応していないのだとか💦
なので、今後もアップグレードは控えるようにと言われました
無償のうちにと欲を出したばかりに痛い目に遭ってしまったよー(-。-;

さてさて、気づけばあっという間に9月も後半ですが
少し前に2わんのシャンプーをしたついでに、体重測定もしました。

2015091122210751c.jpg

例年夏太りが気になるありす姉さんですが、今年はベスト体重をキープ(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾
皮膚の状態もいいし、カリカリフードのみの今のご飯スタイルが合っているのかなと思うけど
慢性的な脱水状態は相変わらずなので、やっぱり悩むところです。

20150911222105efa.jpg

まりあさんもまずまずといったところ。
でもかかりつけのドクターからは、もう少し増えてもいいと言われているので
カリカリの量を増やしてもいいのかも。

我が家の2わん、合わせて2700g少々。
それよりも重いこちらの方。

201509112221100e6.jpg

体重3370g。
先月末、娘1号に第二子が誕生しました。

201509112221080b1.jpg

名前はゆうさんです。
お兄ちゃんになったそうさん共々よろしくお願いします♪♪

そんなわけで我が家はてんやわんや💧
せっかくパソコンが戻ってきたとゆうのに、やっぱりiPadからの更新でした~






| ありまり | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして思春期!?

今日は久しぶりに朝から青空。
暑くなりそうだけど、どことなく秋の気配も感じられてとっても気持ちがいいです。
だけど、パソコンは未だ入院中・・・いつになったら帰ってくるのか。。。
ということで、本日もiPadからの更新です。

我が家のやんちゃ娘まりあさん。
末っ子気質そのもで、さみしがり屋の甘えん坊。
隙あらば抱っこをせがみ、常に飼い主のお膝を狙っているような子なのですが
最近なぜだか階段の踊り場がお気に入り。(階段の傷みはスルーの方向で)

2015082718012750d.jpg

お昼間はもちろん、夜になって飼い主がまったり寛いでる時間でも
ひとりでここにいることが多く。
そこは地べたですのに・・・とか
ひとりで寂しくないの?・・とか
何度も様子を見に行く心配性の飼い主。←寂しがりやはどっち?

結局、帰っておいでよ~と抱き上げてしまうのだけど
いつの間にかまたここに戻ってしまうので。

201508271801267fd.jpg

座布団用意させてもらいました

201508280837381e8.jpg

まりあ、4歳。
ヒト年齢に換算すると30歳だけど、もしかして思春期?と思わずにいられない飼い主です。

まぁ、まったりできるのも今のうちだけだもんね


| まりあ | 09:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

