2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2度目のスポンサーサイト表示(滝汗)

桜が満開・・なんて言ってたと思ったら、いつの間にか季節は梅雨
今年は、既に最高気温が全国1位を記録した日が3日もあったりして
毎日、暑い暑いと過ごしているうちにスポンサーサイトが表示されておりました(爆)
ども、ご無沙汰しておりますm(._.)m

その間ご心配いただいていた方々や
更新がないにもかかわらずご訪問くださっていた方々には、心より感謝いたします。
また少しづつ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて。。いろいろ書きたいことはあるのですが
とりあえず1ヶ月間下書きになっていたままの記事をさくっと
と言っても、日付は4月8日・・タイムラグありすぎ(ーー;)


----------------------------------------



新生活のバタバタにより、今年はゆっくりお花見ができていなかった娘2号。
平日がお休みのためお友達とも予定が合わずありまりちゃん遊ぼ~と
連絡があったので出かけてきました



ギリギリセーフ?

IMG_8275.jpg

とは言っても、青空の下のお散歩は何よりのリフレッシュ時間。

IMG_8253.jpg

ありすとまりあが一緒だとさらにパワーアップ効果あり?笑

IMG_8255.jpg

たんぽぽがたくさん咲いていたので、写真撮影を試みたけど
お天気が良すぎで、なかなかお目目が開かなーい

IMG_8248.jpg

たんぽぽを摘んだり。
かけっこを楽しんだり

IMG_8294.jpg

娘2号にとっても2わんにとっても、穏やかなひとときでした

こちらは娘2号の携帯での撮影

このときは最新携帯でした。

シャッタスピードも記録も早くて、ちょっぴり羨ましい母です^^

【おまけ】
初めての一人暮らしに悪戦苦闘中の娘2号。
この度同居人?ができたようです。

黒い子が。

IMG_8135.jpg

白い子が。

IMG_8160_20130430205347.jpg

どこかで聞いたことのある名前でしょ( ´艸`)


本日ちょこっと追記あり。



≫ Read More

| 日常 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |