2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Happy Halloween♪

ドットわんのフリーズドライ納豆がお気に入りで、ちょくちょく購入しています。

058.jpg

今回初めて大袋を買ってみました。

そのとき、ハロウィンが近いということでコンナモノが一緒に入っていました。

001_20121031144716.jpg

このお面で遊んでいるショットをドットわんのサイトに投稿すると
もれなくバッジがもらえるということで、早速チャレンジしてみたのだけど。

こちらの思うようにはいかないものです。

覗いたり、かじりついたり、挙句はたいたりと2ワンとも完全に非協力的
ま、その前にウチの子たちにはお面そのものが大きすぎましたけれど。笑

ということで、変わり映えしないけど

098.jpg

1着しかないので、着回して。

105.jpg

来年はもう1着買えるといいな・・汗





| ありまり | 20:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたm(__)m

気づけば、2ヶ月ぶりの更新です。
すっかりご無沙汰しておりました。

062.jpg

先ずは、ご挨拶もなく勝手にお休みをいただいてすみませんでした。
その間にも、ご訪問してくださっていた方々。
何かあったんじゃないかと心配していてくださった方々。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

063.jpg

そして、ありがとうございます。

018.jpg

ついこの前まで(え?)エアコンの中は気持ちがいいね~なんて言ってたのに
週半ばには冷え込むらしいと聞いて、早々と本日試運転。

020.jpg

おさぼり期間の長さが顕著に表れおります^^;
トップ画のひまわりもなんとかしないとなぁ。。。

007.jpg

不定期になるかと思いますが、ぼちぼち再開して行こうと思っていますので
よろしくお願いいたします。



| ありまり | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限定公開

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 病院・病気 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |