2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰していました(*_ _)

随分と長い間ご無沙汰しておりました。
ブログを始めて、こんなに間が開いてしまったのは初めてのことじゃないかな(-"-;A ...
お知らせもせずお休みしてしまったものだから、心配してメールをくださったり(前科がありますもんね;;)度々ご訪問くださっていた方々には心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

いやぁ~それにしても、1ヶ月放置していると本当に広告が表示されるんですね
アレを見たときには、まざまざと時の経過を感じさせられました(^ー^;)
何から書けばいいものか迷うところではありますが、とりあえずこの1ヶ月の間出番待ちをしていた物たちから

某SNSサイトのコミュニティで知り合った、ミントさんに編んでいただいたニットのセーター

P1010115(1).jpg

可愛い色使いと、ベルベットのリボンに一目惚れでした

P1010144a.jpg
おひさしぶりのありすです

サイズもぴったりで、これからの季節に活躍してくれそうです。
ミントさん、ありがとうございました!
(すっかりご紹介が遅くなってしまってスミマセン;;)

お次は、車のステッカー

P1010119a.jpg

車のボディが白なので、赤いステッカーがとっても可愛いです
思いがけず母の愛車となった5296号ですが、着々と母好みになっています

P1010130a.jpg

迷子札とお揃いです。

P1010134a.jpg
ひさしぶりのさんぽ

このところありすも1ワンでお留守番ばかりで、ロクにお散歩にも行けていませんでした。
1ヶ月ぶりに母とお散歩に行ったこの日は、見違えるほどモリモリ元気に歩けました
いっぱい我慢させた分、これからはしっかりありす孝行しなくては



≫ Read More


| ありす | 17:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

