2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たまには贅沢もいいよね♪

灰色の空が広がってムシムシ暑いです。
九州や四国では梅雨入りしたとか。。月が変わればウチも仲間入りかな。
毎日空と洗濯物のにらめっこの日々の始まりです

それにしても、暑くなってくるとやはりアイスクリームです
冬は冬で、こたつでアイスっていうのも好きなのですが。笑
そして、なんと言っても王様はハーゲンダッツだと思います。

先日ネット限定で販売された超高級アイスクリームは
120ミリリットル入り6個セットが6000円
もするんだとか・・
どんな味がするんだろうとやや気になりますが、あっという間に売り切れになったそうです。
ま、庶民にはとても手が届きませんが
せいぜいドルチェシリーズくらいで贅沢感を楽しもうかと、新製品のミルフィーユを買ってみました

早速開けようとしたところ、何やら但し書きがありました。

P1080593(1).jpg

中身が飛び散らないように開封の
際はゆっくりとお開けください。


私の右隣で声を出して読んでいる娘1号。
そして、左隣では勢いよく蓋を開けて既に粉だらけになっている娘2号。
母と娘1号あ然…
娘2号、笑うしかない…みたいな  

性格の違いは多方面で現れて面白いものです。

P1080595(1).jpg

ありすも食べたいでしゅよ~

うっ・・
そ、それは無理だから、ヨーグルトでも食べようか。(と、誤魔化す母。笑)

P1080686(1).jpg

ひゃっほーい!うんまいでしゅ

ありすにとったら、たまにもらえるヨーグルトはご馳走だもんね~
よかったよかった。
ささ、その隙に一気に食べちゃう?笑

P1080594(1).jpg

上にはサクサクのパイ生地が乗ってて、中はいちごソースもたっぷり入っててかなり美味しかったです。
アイスなんだけど本物の味わいも活かしつつという、ドルチェシリーズの良さがしかり味わえました。
たまに食べるからしあわせだと感じるのですよね。
ヒトもワンも(*´∇`*)

それにしても、こんなに暑くなったのにありすは未だに冬の寝袋の中にしっかり納まって寝ています。
暑くないのかなぁ。。。

P1080636(1).jpg

覗かないでくだしゃい~(>ω<。)

| 料理・お菓子 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早いものでもう1年です

暑くなりましたね~
こちらでは、昨日の最高気温は30℃を超えていたらしいです。
それでも明日からはお天気も下り坂らしいので、今日はあれもこれもしっかりお洗濯しましたよ~

さて、今日は5月27日。
ありすが我が家にやってきたありす記念日です

某ペットショップでありすに一目惚れしたのが1年前。
もうすぐ5ヶ月を迎えようとしていた時のことでした。
子犬を迎えるにはやや遅い時期だったのかもしれません。
体重は600グラム。
それが小さいのか大きいのか、そんなこともわからないまま勢いだけで連れて帰りました。
今から考えるともっと知識をつけてからでもよかったのではと思わなくもないですが、そうしていたら今の生活はなかったハズ。
あの時の偶然と運命に感謝したいと思っています。

これが初めてのありすの写真です。

P1010303(1).jpg

まだまだパピーちゃんです。
それでも、真っ黒のもしゃもしゃという感じではないです。
みなさんのブログでたまに真っ黒のパピーちゃんの姿を拝見すると、ありすもこんなだったのかなぁといつも想像しています。

P1080664(1).jpg

こんなだった・・・?
(*≧m≦*)ププッ

パピーちゃんの頃って、目の上の毛の色が違っててまるで眉毛みたいですよね。
そしてその部分がどんどん延びてくるもんだから、某元首相の名前を拝借して「ありすムラヤマ」なんて呼ばれていました。懐かしい~笑

実は初めの頃はあまり写真を撮ってないんですね。
惜しいことをしたなぁと思います

P1010539(1).jpg

数少ない初期の頃の写真です。

そして今のありす。

P1080673a(1).jpg

比べてみるとやっぱりお姉ちゃんになっってますね~
あまり変わってないような気がしたけど、毛の色も変わってる(*'▽'*)♪

そんなこんなで無我夢中の1年目でした。
季節も二巡目です。
特別なことはなくていいから、日々楽しんで暮らしていけたらいいなと思っています。






| ありす | 13:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のペットたち

何が原因かわかりませんが、このところずっとログインできずにいました。
ブログを開いてもずっと画像がで表示されるし、いったいFC2さんどうしたんだろう…
って思っていました
みなさんそんなことはなかったですか?

さてタイトルですが、ありすがやってくる前から我が家にいた子たちがいます。
それがこの子です。

P1080646(1).jpg

ども。ミドリガメの五郎です。

10年くらい前から娘1号のお気に入りになりました。
当初は体長が3cmくらいだったのですが、よく食べよく寝を繰り返している内に
今では20cm近くにまで成長しました。でかっw( ̄▽ ̄;)w
ガメラも真っ青という感じで、フガフガ鳴き(?)ます。

そんな姉を見て育った娘2号。
自分も欲しいと、購入したのがこの子。

P1080641(1).jpg

お初~航(こう)さんだよ。

同じくミドリガメです。
我が家にやってきて5年くらいになるのですが、現在体長は10cm弱。
五郎と比べると全然成長が遅く、性格も比較的穏やかです。

どちらの子も娘たちそれぞれがお世話をしていますが
父も可愛がっている子がいます。
それがこの子。

P1060094a(1).jpg

ど~も~♪セキセイインコのトリィです。

数年前我が家にあるブームが起きまして、それは小鳥の購入にまでいたりました。
名前を聞いてニヤっとした人がいたらちょっとhappyです。笑

あと、父の癒しはこんなところにも・・・

P1080653(1).jpg

白メダカです。
娘2号が小学生のとき夏休みの宿題で「メダカの研究」をしたのですが
その後父の方がはまってしまったのです。(繁殖に・・笑)
他にも黒い野生のメダカと一般的なヒメダカ(赤いメダカ)もいるんですよ~
ホント生き物の好きな人です。

そんなこんなで(?)、今日から365カレンダーで来年分の画像の登録が始まりました。
カメもインコもメダカも飼っている我が家ですが、やはり登録先は

ヨークシャー・テリア

まだお気に入りの写真はないのですが、取り敢えずお誕生日の日をを確保したくて
先ほど登録をすませました
登録したら購入しないといけないというルールがありますが
みなさんもよろしかったらどうぞ~

P1080613a(1).jpg

一緒に載りましょ


| 日常 | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れ。

それはあまりに突然やってきました。

いつかこんな日が来るということはわかっていても、その時がくるのはやはり寂しいものです。

思えば、いつも何処に行くのも一緒でした。

楽しいことも大変なことも共に過ごしてきました。

大切なパートナーでした。

8年と2ヶ月、本当にありがとう。



今日、我が家の愛車が旅立ちました。
8年前の購入時からとても気に入っていた車だったので、とても悲しい別れとなりました

我が家では通勤に車を使ってないので、ほとんどが日々のお買い物とレジャー用だったのですが8年でなんとこの走行距離!

P1080543(1).jpg

118,086㎞
お出かけはいつも車だったので、当然と言えば当然です。

タイミングベルトも換え、エンジンも決して悪くないのですが、あちらこちらに出てきているその他の不具合にどうしても目を背けられなくなってしまい、今回苦渋の決断となりました・・・

車は消耗品。
買い替えのときは必ず来るのだけど、慣れ親しんだ車を手放すことは何度経験しても悲しいものです。

P1080538(1).jpg

お別れするでしゅか・・

そう言えば、お留守番してる間にこんなこともあったね。

P1040671(1).jpg

ティッシュかみかみ~
基本的にいい子のありすですが、このときばかりは母油断でした

ありすがうちに来たのもこの車。
そう思えばありすはまだ1年なんだけど、結構いろんな所に遊びに行ったね。

P1080554aa(1).jpg

さみし・・(>ω<。)

そんなこんなで愛車との別れをとっても悲しんでいる母とありす(?)なのですが、意外と父は余裕の表情です。
理由は簡単!
新しい車は、父のお気に入りだからなのです。

新しい車はブログに登場することがないだろうなぁ・・・笑




| 日常 | 20:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありすおねーちゃんになる!?

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってさっぱりしてきました~

P1080478(1).jpg

今回はこんな感じ。
顔周りはいつも変わりないんだけど、体と足は短くカットしました。
足はもう少し長い方が可愛いかなと思うのですが、お散歩から帰ると
お土産がすごいことになっているので思い切って切っちゃいました。

そんなありすも、実はおねーちゃんになったんだよねー

P1080480(1).jpg

ま、まだ認めてないでしゅよ!

またまたそんなこと言って~
ジュゴンちゃんとは未だに打ち解けてないけど、結構仲良しじゃん。
みなさんにも紹介しようね!

P1080505a(1).jpg

うるるでーす!ヨロシク (命名娘2号)

実はこの子、先日こんぴらさんにお参りに行った時にお土産物屋さんで見かけて
一目惚れした母が衝動買いして連れて帰ってきたのです。
首の下にセンサーがついてて、動くカゲを察知してはワンワンワンと鳴きます。
可愛い~((o(>▽<)o))

早速、ありすおねーちゃんはお部屋にお招きしたんだよね。

P1080516(1).jpg

こんにちわ~♪

P1080517(1).jpg

ベッドも貸してあげたよね?

ん?なんか違う?
面白がってる母とは反対に、ありすはすっかりご機嫌ナナメの様子で
吠えまくっています

P1080489(1).jpg

ひぇ~!!ありすおねーちゃん怖いよぉ(>ω<。) byうるる

P1080510a(1).jpg

それでも足らず、ソファーに上がって自分の方が上なんだとしっかりアピール

はいはい。わかったわかった。ごめんごめん by母

母の謝罪を受け入れてくれたのか、相手に敵意はないと悟ったのか
少ししたら落ち着つきました。
おもちゃも貸してあげたりして意外とおねーちゃんぽかったんだよね。

P1080528a(1).jpg

ちょっとくらいだったら仲良くしてあげてもいいでしゅよ・・



| ありす | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW じーちゃんばーちゃんの場合~美味しいもの編~

後半です。

本宮にお参りのあとは、おみくじ引きました。
こんな可愛いんですよ~「狗みくじ」だって。

P1080330(1).jpg

しっかり休憩もできたし、さぁ帰りましょう

P1060032(1).jpg

いやぁ~下りのほうがキツイですね。
膝が震えているのがわかります。

そんな母を尻目に、「帰ろう」の言葉を合図にいきなり元気になるありす。

P1060034(1)(1).jpg

いつものお散歩もそうだけど、帰りになるとなんでこんなにいきなり元気に
なるのでしょう・・・ホント不思議な子です


さて後半戦のサブタイトルは、『美味しいもの編』。
と言うことは・・・
やはり 讃岐うどん!!これしかないです。

讃岐うどんを食べるためだけのツアーパックもあるくらい全国にファンも多いと
聞きますが、本場でいただくのは今回が初めての母。
いろいろ食べたのだけど、やはり一番美味しかったのは「釜玉うどん」と呼ばれるもの。

P1080336(1).jpg

茹でたてアツアツのところにネギを乗せて、生卵を絡ませていただきます。
麺がつるっつるでコシもしっかりあって、言葉に表せないくらい美味しかったです。
こんな美味しいおうどん初めて食べたー!って感じでした

好みで、ネギや大根おろしなども加えても美味しいらしいです。
言ってみれば、卵かけご飯のおうどんバージョンといった感じかな。
シンプルな物ほど麺の旨さがわかるって聞いていましたが、ホント最高でした

そして、参道を下ったところに「清酒金陵」の酒蔵を発見!

P1080342(1).jpg

なかなか立派なオブジェです
ここで父の誕生プレゼントとしてお酒を買いました。
そんな荷物になるものを・・と言った感じですが、持つのは父ですから余裕です。笑

しめくくりはこれです。

P1080345a(1).jpg

特産物を何でもアイスにしちゃうのは如何なものかと思いつつ
やはり挑戦してみないと気がすまなくて。。。
「さっぱり」「純こってり」「超こってり」の3種類の中から

P1080356(1).jpg

「さっぱり」(手前)をチョイス。
後ろ側は「生醤油うどんアイス」と言われるもの。

「さっぱり」の方は取り敢えず普通に食べられました。
中に凍ったうどんのツブツブが入っていて、食感も面白かったです。
ただ・・・
「生醤油うどんアイス」の方は、とてもじゃないけど勘弁ーって感じで
みんなで1個やっとの思いで食べました
かつおだしの味が濃すぎて後味がどうにもいただけなかったです(☆_★;)
車に乗ってからもずっと
「美味しいアイスクリームが食べた~い!」を連発していた私です。笑


さて、こんな感じでGWネタも終了です。
残念ながら『娘2号の場合』はありませんでした。
部活の引退試合と課題に追われた連休だったのです。
受験生は大変ねー。(これからもっと大変だけど)

| おでかけ | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW じーちゃんばーちゃんの場合~えさほいさっさ編~

母の日も終わったというのに、またGWネタに逆戻りです。
このところ気候も逆行してることだし、お許しください。笑

GWの最終日(実は父の誕生日)に、父の両親と一緒にこんぴらさんへ出かけました
通称「こんぴらさん」は、正式名称は金刀比羅宮(ことひらぐう)。
香川県の琴平山の中腹にあって、海の神様が祀られています。
詳しくはコチラ

予報では最高気温は26度。
暑くなる前に行こうと、8時前には出発しました。

P1080157(1).jpg

久しぶりの瀬戸大橋です。
GWも最終日だからか、混雑はほとんどありませんでした。
2時間足らずで目的地到着~

さて、目指すはこんぴらさん本宮。

P1050978(1).jpg

なんと785段の石段を昇らなければなりません

P1050973(1).jpg

ぴょこ、ぴょこ、ぴょこ・・・

ありす、何段行けるかなぁ。。。頑張れ~
と言うか、頑張るのは母?

P1050976(1).jpg

100段ほど昇った所で既に息切れがしてました
途中で見かけたおかごに何度乗りたいと思ったことでしょう・・・(^ー^;)

P1060004(1).jpg

ありすは抱っこでしゅ~♪

いつの間にか涼しい顔のありすです。

実は10段くらい昇った所で、お土産やさんのおばちゃんから
「間接を痛めるからこんな子に昇らせちゃダメ!」
とお叱りを受けたのです。
まぁ、ありすもそれくらいが限界だったみたいなのですが。

そして、見つけた(何段目か忘れました;;)狗犬の像
江戸時代、こんぴら参りをしたくても病気でできなかった主に代わってお札をもらいに参ったと伝えられているそれは賢いワンちゃんなのです。

P1050994(1).jpg

ありすには到底そんな忠誠心はないけれど、一応記念撮影ね

ここで写真撮っていたら、ガイドさんみたいな人に
「像の犬の体を触ったら病気にならないんだよ」
と教わり、早速ありすの前足で像を撫でていた母。
そしたら、
「飼い主がやったらいいから…」
と苦笑いされてしまいました。
失礼しました~

そして、本宮到着ー!ヽ(^◇^*)/ ばんざーい!!

P1050999(1).jpg

かなり急な石段を昇らなければならないにも関わらず、参拝者の年齢層は結構高かったです。
途中途中で休憩する人も見かけましたが、それでもみんな一心不乱で昇っています。
もちろん、じーちゃんばーちゃんも頑張りましたよ~

P1060012a(1).jpg

70歳を過ぎて母は昇れるかな~自信ないなぁ・・・

P1060018(1).jpg

てっぺんは、さすがに高いです。
この爽快感があるから、頑張って昇ってこようと思えるのかもしれないです。

長くなったので、後半に続きます



| おでかけ | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥注意報発令中

冷たい雨も上がって、今日は朝から雲ひとつない青空が広がっています
こんな日はうんと家事がはかどります
ただ、ちょっと寒いですね。
この前まであんなに暑かっただけに、余計に寒く感じてしまいます。

我が家の一番の寒がりさんも毛布にくるまったまま出てこようとしないので、部屋の隅っこで邪魔者扱いされていたヒーターが再登場してきました。

P1080417(1).jpg

ここあったかいでしゅ~

冬にヒーターをつけていた時でさえ、こんなふうに真ん前を陣取ることなどなかったのに、すっかり気に入ってしまったみたいです。
(それはいつもコタツの中にいたせい?笑)

P1080436(1).jpg

それにしても長くなりすぎじゃない?
胴長になってますよ~(¬w¬*)ウププ
しかも、ファンが回ってるのでお耳の毛があっちこちになってます
そんな所にずっといると、せかくの艶髪(?)がパサついてくるよ?
それに、乾燥は小じわの元なんだから。

P1080440a(1).jpg

うるさいなぁーそれは母だけじゃん。

まぁ、そうなんだけどね・・
最近気になってるんだよ(-"-;A

P1080447a(1).jpg


目や口の周りは皮膚が薄いから、しっかり水分補っておかないとしわやシミになっちゃうんだよ。
ヒーターの前で髪の毛乾かすと水分なくなって、バサバサになっちゃうし。
ってゆうか、聞いてる?
あらら~寝ちゃったのね。。。


あっ!そう言えば、昨日は母の日でしたね。
今年も、主人の母にも実家の母にも滞りなく感謝を伝えることができました。
元気でいてくれて本当にありがたいと思います。

これは娘2号が買ってきてくれたチーズのブランマンジェ

P1080412a(1).jpg

3層のチーズクリームが重なってて、いろんな味が楽しめてかなり美味しかったです

娘1号からはコレ・・・

P1080453(1).jpg

なんと、いくらです!(゚◇゚;)!!!
お正月以外にこんな贅沢していいのかって感じです
あと、めんたいこもあったんだけどそっちは今朝食べちゃったので写真はナシです。笑
二人もありがとうね☆

それから、おまけのようにカーネーションもくれました。

P1080456(1).jpg


シ、シダックス…!?
カラオケ屋でもらってきたなーなかなか優しい娘1号でしょ?笑









| 日常 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW 娘1号の場合

今日は冷たい雨が降っていますね
このところ暑いくらいの陽気だったので、寒いくらいに感じてしまいます。
せっかくしまったパーカーだけど、また引っ張り出して着ています(^ー^;)

さて、今日はゴールデンウィーク娘1号編にお付き合いください。
GWと言っても、休日はカレンダー通り。
新入社員としての日々の緊張を家でゆっくりほぐすのかと思えば、前半は海をまたいでお隣の県までプチ旅行に出かけていました。
主な目的はaikoのライブへの参戦

いいなぁ~ライブ
いいなぁ~プチ旅行
そう思ってたところ、ちゃぁんとお土産がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(ありすにだけだけど)

真夜中すぎに帰ってきた娘1号の周りにまとわりついて、袋の中をかなり気にしています。

P1050926(1).jpg

ナニナニ??ありすにくれるの?

なんだろうねー
それはねー

じゃーん!

P1050923(1).jpg

おっ!これは…∑('◇'*)

そうですよ~
『犬用讃岐うどん』です

P1050934(1).jpg

本場讃岐うどん forDOG って書いてあります。

へぇー!そんなのあるんだぁー!

裏の説明書きを読んでみると、「ワンちゃんのために特別に製造されたもので、植物ミネラル入り&塩ゼロタイプ」と書いてありました。
普通のおうどんって塩分多いんだよね。
これはイイ!ありがとねーって母が喜んでました。笑

そしてこんな物も一緒についていました。

P1080363a(1).jpg

粉末スープです。何やら本格的~♪
なので、早速ささみと野菜やしいたけなどを入れて煮込みうどんにしてみました。
鰹ダシのとってもいい香りがしていました。

P1080368(1).jpg

ありす、食べてくれるかなぁ。。。

P1080369(1).jpg

ウマかったでしゅ

P1080391a(1).jpg

ごちそうさまでした☆

なにやらお顔にいっぱいついてますよぉ(*≧m≦*)ププッ
美味しかったのかな。


ところで、今朝の新聞折込チラシにこんなのがありました・・・

P1080409(1).jpg


だからどうしろと…???





| 日常 | 10:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のGW 父の場合

4人+1ワンの我が家のGWは、思い思いに過ごすことであっという間に終わってしまいました。
8連休だった父は、2泊3日で当然のように釣りに出かけていました。
狙いは初夏の訪れを告げるキス。
釣果です

P1050856(1).jpg

20センチオーバーが2匹!
数もこんなにいるし、他にもカレイが2匹、コチが数匹、アジはいっぱい!!

P1050857(1).jpg

台所を預かる身としては、何回分のオカズになるかしら~とほくほくです
でも、父は満足してないらしくイマイチな表情・・・
本人曰く「狙う魚が釣れなくてはボウズと同じ」らしいのです。。
母は十分じゃん!って思うのですが、わからんもんだね

そして、お料理された魚たち。。
この日は、サイズの大きい2匹をお造りにして、あとはコチとともに天ぷらでいただきました。
(マグロは父のお土産です)

P1050915(1).jpg P1050914(1).jpg

キスの天ぷらはサイズがまあまあだったので、厚みもしっかりあってふわふわの美味しさでした。
お造りのほうは、歯ごたえバッチリでとっても上品な味わいでした。
コチは大きい物は鍋に入れたりもするけど、小ぶりの物は天ぷらが一番かなって思います。
キスに負けないくらいの美味しさでした

こちらは魚をさばいてる時から、お料理している間中待ちきれなくてワンワン言っていたありすです。

P1050881a(1).jpg

ありすにもくだしゃーい

父の得意技はツマミ食いなのではないかと言うくらい口を動かしながら調理するので、ありすはいつ自分の番がやってくるのかとそわそわしながら待っているのです。

やっとありすの番です。
キスとマグロのお刺身を、小さく刻んでオリーブ油で炒めたお野菜で和えてみました。

P1050913(1).jpg

ガツガツガツ・・・はむはむはむ・・・

見事にがっついています。
以前にもこんな感じで、マグロのお刺身を食べさせようとしたことがあります。
でも、その時は頑として食べようとしませんでした。
なぜなら、それは冷凍から戻したものだったから・・
まさか、冷凍ものは食べたくないとか??
なんと贅沢なお嬢様なんでしょうね。。。苦笑




| サカナ | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タラッタラタラタうさぎのダンス~♪

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今年の大型連休は天候に恵まれているので
行楽地はどこも賑わっていることでしょうね~
我が家でも父が29日から8連休なので、1日くらいは…と
ありすと一緒にちょこっとお出かけしてきました
ガソリン代高くなったけど。苦笑

P1050844(1).jpg

ドイツの片田舎を思わせる風景です。
菜の花が満開で綺麗でした

P1050834(1).jpg

うぉ!ゴルデンウィークだと言うのに全然人がいません
人ゴミは極力避けたい父と母ですが
こんなに誰もいないと逆に不安になったりします。。笑
それでも、おかげでありすはマイペースで歩くことができたのですが

着いたところは、園内にあるドックラン

P1050808(1).jpg

誰もいないでしゅ・・・

そうだね~
でも、いいじゃない!貸切だったら走りたい放題だよ。

P1050779a(1).jpg

うっほーい

走る走る。
やや曇り空だったけれど、暑くも寒くもなくて結構ご機嫌なありすでした。
でもここのドックラン、ややクローバーが伸びすぎでした

P1050809(1).jpg

埋もれてしまいそうでしゅ・・

そんな中を、ちびっこありすが走るとこんな具合になりました。

P1050803

タラッタラタラタうさぎのダンス~♪
まるでうさぎが跳ねるように、ぴょこぴょこ跳んでいたのでしたヾ(^ω^*)

しばらくするとプードルちゃんがやってきて
ありすはますますご機嫌になり早速ご挨拶に行っていました。
ところが・・・

P1050826a(1).jpg

こんなちっこいヤツとは遊ばれへん。。 byプードルちゃん

体重がありすの6倍はあるというプードルちゃんですが
とっても恥かしがり屋さんなのでした。

P1050827a(1).jpg

嫌われたでしゅ・・(>ω<。)

って言うか、ただありすがあんまり積極的すぎるのでついてこれないのだと思うよ。
もうちょっとさじ加減を覚えた方がよさそうだね。。。

そんなこんなのゴールデンウィークを過ごしている、母とありすなのでした。


| おでかけ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |