| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなまとめてお預かり

先日、娘2号が数日間の研修に行っていたので
その間、るるをお預かりでした

P7030023.jpg

1ヶ月ぶりに会うるるは、オレンジの毛色がやや濃くなって
体もさらに肥大化成長していました。
なので、こっそり(?)体重測定してみたら。

P7030045.jpg

1.4kgとありまりとほとんど同じ。
ボリューミーな見た目がおデブ疑惑を浮上させていたけれど
ただ単にゴージャスファーで着膨れしていたのね( ̄∇ ̄;)
とは言っても、カゴの中に埋もれる姿は発酵したパン生地のようだけど・・・爆

しかしながら、中味はさらにパワーアップしており。

P7020211.jpg

娘2号のお気に入りのバッグもいつの間にか哀れな姿に

前回の帰省の際にはほとんど興味を示さなかったありすにも。

P7030052.jpg

自ら近づいたりと、成長もうかがえました。

P7030049.jpg

ま、相変わらずまりあとの距離は縮まりませんでしたけど

今回の研修は数日間だったため、あーちゃんコウさんも一緒に帰省でした。

なちゃって動物園状態。笑

母にとっては賑やかで楽しい数日間でしたが、全てに対して無関心なありす姉さんに比べて
あの子もこの子も気になって仕方ないまりあさんにとっては落ち着かない日々でした。


【おまけ】
初めて見るるるに、もとい、るるの動きにぎゃん泣きしたそーた。

P7020172.jpg

どんなにありすが大声でお腹が空いたと叫んでも
どんなにまりあがおもちゃを咥えてがるがる言っても平気で笑ってるのに
るるの動きにはびっくりしたらしい
男の子同士、こちらもそのうち仲良くなれる日がくるといいね。







| るる | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中

娘2号の相棒るる。(ホーランドロップの男の子。生後3ヶ月)
初めて帰省したときは、ぶるぶる震えて緊張マックスでしたが。
1ヵ月経って。

_6020089.jpg

心なしか表情も大人びてきた・・?

6020090.JPG

態度は確実にでかくなりました。笑

そして、駆け回る姿には。

_6020091.jpg

そんな効果音がぴったり
食欲旺盛で、いろいろ成長中のるるでした。

帰省中はわんこゲージが彼のおうちになるのですが
1ヶ月前、柵の隙間から脱走を図ったなんて信じられないくらいぶくぶくすくすく成長しています。

そんなるるが、相変わらず気になって仕方のないまりあさん。

温度差の違い^^;

ゲージの周りをぐるぐる回って、必死に自己アピールしていましたよ~
ま、るるは全く興味がないみたいでしたけどね。

_6020124.jpg

娘2号とるるが戻った後は、寂しくてきゅんきゅん泣いてしまうほどでした。
いつか仲良くなれる日がくるといいね。



| るる | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の新入りくん

昨年の春から一人暮らしをしている娘2号。
先日、可愛いバッグを抱えて帰宅しました。

P4230002.jpg

娘が帰ってくるといつも大喜びの2わん。
だけどこの日はちょっぴり様子が違って、バッグの中が気になって仕方ない様子。

それもそのはず。
バッグの中には。

P4230007.jpg

小さな小さなうさちゃんが!なんてかわゆす

解消されることのない仕事のストレスや、不規則な生活リズムにより
日々潤いを求め続けていた娘2号。
この度、ホーランドロップの男の子を迎えることになりました

P4230028.jpg

2月28日生まれで、お名前は「るるくん」。
まだ赤ちゃんなので、チャームポイント(になるであろう)のロップイヤーは片耳立っています。

緊張しつつもご挨拶を終えたあとは、家の中を自由に探検するるる。(なかなか大物)

るるの大冒険

その様子が気になって仕方のないまりあは、ずっと後を追いかけては質問攻め

P4230046.jpg

すっかり困惑気味になったるるは、ベビーゲートのわずかな隙間から脱走。

P4230055.jpg

なんてちっこいんだ
と同時に、おちりフェチの母としてはこの丸っこいしっぽが可愛くてたまらん!笑

P4230117.jpg

始終押せ押せのまりあさんにお疲れ気味のるるでした。

そんなわけで、今後ともありまり同様るるもよろしくお願いいたします

蛇足。
るるの全てにおいて興味津々のまりあに対して、ありす姉さんはいたって無関心。
始めこそ気にしていましたが、その姿を確認するや否やドームに入り込んで
おねんねされておりました。
さすがとしか言いようがありません。。。(^_^;)







| るる | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

